こんにちは♪



キャメリアブランでリラクゼーション整体や骨盤調整をしております、中澤美奈と申します。

いつものんびりマイペースな私ですが、よろしくお願い致します♥️



11月に入り、ますます日も短くなり、朝晩は寒くなってきましたね😖



最近サロンへ来て下さるお客様は、肩や背中がぱんぱんの方が増えている感じがします。



昼間は暖かいと、ついつい薄着で出掛けたりして、夕方の寒さで肩に力が入ってしまうのも、肩こりの原因の一つ。



荷物になりますが、上に重ねられる物を一つ持ち歩いて出かけるといいですね♪



そして今から身体を冷やさない工夫をして下さい。



温かい飲み物を飲んだり、足首や腰周りを冷やさない工夫をしたり。

お風呂へゆっくり入るのもいいですね♥️



運動が難しい方は、首や肩まわりを動かして、血流を良くすることも必要です!



ご自分ではなかなか難しい方は、どうぞキャメリアブランへお越し下さい。



リラクゼーション整体やオイルリンパマッサージで血流を良くし、老廃物を流しましょう♪



今から冬に向けて代謝を良くし、身体を整えていきましょうね♥️
 お知らせ一覧へ