こんにちは😊安藤です。



「自分を変えたい、変わりたい」

という人はとても多いです。



もちろん、私もそう強く思っていた頃もあったし、これからも変化していくんだろうなぁと思っています。



また外見の話しをするならば

日々…老化…年齢を

全身が年齢を重ねるわけですから。

見た目も変わるでしょう…えぇ



そう、簡単に変化する方法は見た目👀

目に見える部分を変化させること。



とはいえ、肉体改造は根性が必要ですから



髪型を変える

ファションを変える



のは割りと簡単ではないですか?

だって江戸時代から明治に変わるみたいに

これまでのチョンマゲを切るとか毎日着ていたものを着物から洋服に変えるとかではないですから。



身の回りで言えば

ファブリックや食器など普段使うものをお気に入りのものに変える。



それから、もう1つは

姿勢を変えるです。



座る姿勢

立つ姿勢



視線はいつもうつ向いていませんか?

スマホ首📱💢になりますよ😵

前を向きましょう。

たまには上を向いても良し💕



姿勢が変わるとカラダのラインが綺麗になるだけでなく

心もエネルギーも変わるのがわかりますよね。



ただ、骨盤まわりの筋肉がかたくなっていたり骨盤が歪んでいると綺麗な姿勢って難しいです。

私たちの骨盤調整メニュー、ぜひ受けてみてください♪



あなたはどんな風に変化したいですか?

イメージしてみましょう😉
 お知らせ一覧へ