先週から運動会シーズンが始まっていますね。
我が家は今週末ですが、初めての事があるんです。
なんと、保育園と小学校の運動会が同日開催なんです😅

どちらにも行きたいのはやまやまですが、どちらかを選ばなければいけないという 究極の選択。

娘二人にはどっちにも来て!と言われ、ますます悩みましたが、悩んだ結果、保育園には私が行き、小学校には主人が行くことに。。。
私と主人両方の祖父母も同じように悩んでいました。まだ悩んでいると思います💦

ビデオカメラが1台なのも痛いですが、小学校の方はスマホのムービーに頑張ってもらうことにします。

来年は被らないことを願います😂

🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
キャメリアブランの9月10月のキャンペーンは
全身の整体です♡
揺らし、揉み、指圧をしながら、バスト以外の全身を骨格を整えながらほぐしていきます。
とっても気持ちいいですよ☺️
https://camelia-blanc.co.jp/2019/08/20190910/
 スタッフブログ一覧へ