今日は 昨日と打って変わって涼しい朝になりましたね😁
朝ごはん後の洗い物をしながら、ふと娘2人を見ると、
2人して、半袖にショートパンツ。
そして、なぜかお揃い。なんでー?

「ちょっとちょっと、さすがにそれでは今日は涼しいと思うよ。長ズボンに薄手のパーカーを羽織るのがちょうどいいんじゃない?ズボンが嫌なら、せめてスニーカーソックスじゃなくニーハイソックスが良いのではないでしょうか~?」
と、私。

上の娘は、面倒くさそうに着替えていましたが、下の娘は、
『自分でお着換えしたのに ママに褒められなかった😠』と思ったらしく、
「ママなんかヤダ!!!おばかーーーーーーー!!!!!」
と叫んでいました😅
私も私で、言葉が足りなかったなと反省しましたが、
「思いやりでしょーが‼」とプンプン。

お互いにプンプンしていましたが、上の娘が先に家を出るので 下の娘と玄関で見送りをした時、外のひんやりした空気が一気に入ってきた瞬間に、
「ママ さむいね。おきがえする。」
と素直に秋仕様の洋服に着替えました😅納得すると行動が早い早い。最初からこうすればよかったです😂

大人でも体温調節が難しいこの季節。
体調管理をしつつ、爽やかな秋を楽しめるといいですね🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月10月のキャンペーンはこちら

https://camelia-blanc.co.jp/2019/08/20190910/
 スタッフブログ一覧へ