【肩甲骨の周辺には○○がある😎】
キャメリアブランでは、すべての施術をオールハンドによる こだわりの手技で、整体+アロマリンパケアの施術をさせていただいております。
はじめに 背面の整体を約30分かけてじっくり丁寧に施術していくのですが、肩甲骨周辺が皆さんかなり凝っています。

肩こりや、肩甲骨の痛みに悩む人は多いです。肩こりの一因として、肩甲骨周辺の筋肉が硬くなってしまっていることがあげられます。
キャメリアブランの整体の施術では、肩甲骨を 気持ちいい力加減で回し揉み、肩甲骨周りのツボや筋肉を指圧したり 手や肘、肘下などで揉みながら凝りをほぐしていきます。

施術後、「肩が軽くなり回しやすくなりました🥰」
と、喜びの声をいただきます🙋‍♀️✨

肩甲骨のストレッチもやりやすくなりますよ🎀
肩甲骨の周辺には、脂肪を燃やす機能を持つ
 褐色脂肪細胞
というものがあります。
年齢とともに減少するものでもあるので、増やすことはできませんが、ストレッチをすることで細胞を活性化させて、脂肪燃焼を促します。肩甲骨や肩などを動かして刺激を与えると、褐色脂肪細胞が活発化し、脂肪燃焼につながります。
ご興味のある方は、肩甲骨ストレッチで検索してみてくださいね♪

肩こりをどうにかしたい方、整体に行ってみたいけど 痛いのはいやだな と思っている方、キャメリアブランにお越しください😌✨
 スタッフブログ一覧へ