【深呼吸のススメ🧘‍♀️】
最近、自分の呼吸が浅い事に気づきました。
車での移動中 ヒーリングの音楽を聴いているのですが、たまに『深く呼吸をしてください』というアナウンスが入るんです👼
そこで、ハッとするわけです。普段の呼吸がいかに浅いかという事を。

呼吸が浅いと
 血行が悪くなる
 代謝が落ちる
 脳や自律神経に悪影響がある
 内臓の機能低下
 ストレスがたまりやすくなる
 熟睡できなくなる
          etc…
…ガガーン😱

でも!深呼吸を心がけることで、それらが解決できちゃうとしたら 「1日の中の少しの時間を使って深呼吸しよ」って思っちゃいました😉ちょっと気をつけるだけで、
 
血圧が安定
 緊張がほぐれる
 冷え性改善
 便秘改善
 生活習慣病の予防
 ダイエット効果(←ナンデストッ🤭✨)
 やる気がみなぎる
 集中力アップ
 怪我の回復がはやくなる
 疲労回復がはやくなる
 体にたまった毒素を体外に放出
 頭痛を和らげる

このような効果が期待できるんです😍
1日ちょっとの間の深呼吸、一緒にはじめませんか?
 スタッフブログ一覧へ