「【単なる疲れ】が免疫低下を引き起こす(×_×)」

今週も一週間が始まりました✨
なにかとお休み続きの1月ですが外出する機会も多かったりして、お身体の疲れを感じてはいませんか?
ゆっくりと体を休めること出来てますか?

日頃感じる「疲れ」ですが、身体が疲れて体力の低下が起こると「免疫機能の低下」を招いてしまい、日頃元気な時には免疫に押さえつけられていたウィルスや細菌がここぞとばかりに体の中で活発になってしまいます😨
この時にウィルスや細菌が一気に増殖すると、風邪などの症状として現れてしまうのです😰

「疲れ」は体からの「お休みさせてのサイン」です(*´・ω・`)b
しっかり休息する時間をつくり、体を休ませてあげてくださいね😌

乾燥も続いていて、インフルエンザも猛威をふるい始めました😱
疲れを感じている方は、しっかりと体を休ませ免疫の低下を防ぎ、ウィルスや細菌に負けない元気な体でこの季節を乗りきりましょうo(*⌒―⌒*)o
疲れを感じてしまったらお家でまったりティータイムでのんびり過ごすのもいいですよねぇ💕

ティータイムも良いですが、
休息する間に、お身体のコリやムクミなど一緒に解消出来たら良いと思いませんか😁
整体でコリをほぐし、リンパケアで老廃物をながしながらアロマの香りでゆったりとした一時を過ごす✨
ちょっと贅沢な自分の休息時間💖

キャメリアブランでは、今週多少の空きがございますのでぜひ貴女のご来店お待ちしております😊

キャメリアブラン小顔モニター様募集中🎵
https://camelia-blanc.co.jp/2019/01/kogao/

Eparkオンライン予約🎶
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNDE2NjNRsq4FXDD00Qua
 スタッフブログ一覧へ