【乾燥が追いかけてくる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)】

この時期、乾燥が大暴れですね。
そろそろ雨も降ってほしいと思う今日この頃です。

室内で加湿器がフル稼働しておりますが、なかなか湿度があがりません💦我が家はこの時期 洗濯物がリビングを占領します。ちなみに、室内の湿度は40%〜60%の間がいいみたいです😇

40%を切ると目や肌、喉の乾燥が感じやすくなるだけでなく、インフルエンザウイルスが活動しやすくなります…ಠ_ಠ

暖房がよく聞いている部屋だと 目がシパシパする。洗顔後、肌がピーンとつっぱる。肌が粉を吹いたようになっている。かかとがガサガサ…。朝起きた時に 喉がカラカラ。

アルアルじゃないですか?

自分が思っている以上に 体は乾燥をしています。お部屋の加湿をする以外にも、温かいお湯や、はちみつをお湯で割ったもの、ハーブティや生姜湯、冷たい飲み物の場合でも、ビタミンが豊富にあるジュース などを意識して摂るといいそうです。

あとは、フェイスマスクで パックやボディクリームやボディオイルなどで保湿するといいですよね♡

キャメリアブランでは、リンパケアの時に使用するベースオイルをマカダミアナッツオイルにしています。
効果 効能としては、肌馴染みがよく、肌をやわらかくし、肌のターンオーバーを整えたり エイジングケアやリフトアップなどがあげられます✨
お客様からも好評です^_^

この時期、体の内側からも外側からも潤った体づくりをしませんか?

キャメリアブランでは、オールハンドの施術で筋肉やツボのコリをほぐし、アロマリンパケアで 老廃物を流していきます。深い呼吸をしながら リラックスした中で施術を受けていただけますので、中には寝てしまう方も多いです♡

サロンを暖かくして、潤わせて お待ちしておりますので、是非一度 体験してみてくださいね。
 スタッフブログ一覧へ