【自分の代わりは誰もいない❗】

今週も1週間が始まりましたね😃
体調を崩されたりしていませんか?💦

うちは先週、娘の咳が週半ばに酷くなりお熱と咳き込みすぎて寝付けない騒ぎがあり、同時に私も風邪をもらってしまったようで後半にかけて体調不良になってしまいました。
私は熱が出ることはなかったのですが、身体のダルい感じや喉のイガイガと軽い咳にやられてしまいました😅
そんなときに限って、うちの旦那は出張で不在…。
自分の体にむち打ちながら(笑)
家事に子育てに奮闘しなくちゃいけない現実にちょっと心も折れそうでした😅

体調が悪くても毎日のやらなければいけないことは山ほどあるし、自分の代わりは誰もいないですよね💨
日々、元気に過ごせていることがどんなに有り難いことかを痛感させられました(笑)

旦那さまや、お子様、大切なパートナーの健康や体調はスゴく気を使い大事にしているけれど…
ご自分の体を大切にしてあげていることありますか??

体調を崩しやすいこの時期だからこそ、
今しっかりとご自分の身体と向き合い、労ってあげることも大切なことだと思います💗
日々のお仕事、家事、育児様々なことで身体は疲れています。
不調があるとイライラもするし、効率も悪くなるし、笑顔も少なくなるし、何より自分が一番辛くなる‼️

身体が楽になれば、仕事の効率も上がる。家事も楽しくできる。育児も頑張ろう。って思えるし…何より笑顔でいられると、自分もまわりもみんなハッピー😆💕に過ごせますよね☺️

身体の疲れでお顔がくもりがちなアナタ❗
今すぐメンテナンスに行くいいチャンスですよ😁

キャメリアブランではキャンペーンもやっております🎵
ぜひ、アナタを笑顔へ導くお手伝いをさせてください🍀

オープン一周年記念キャンペーン🎊
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/

小顔モニター様募集中💆
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/
 スタッフブログ一覧へ