【女性性と男性性】

最近は いろいろなところで聞く言葉です💗
今日は 施術を教えてくださっている 安藤先生のところへ お勉強に行っていたのですが、休憩の時にそんな話になりました🎵

女らしく、男らしくということではなく、女性にも男性性があるし、男性にも女性性はあります😊

女性性は心・感情・姫、男性性は頭・思考・ナイトなんて言われています😇
女性性が、
「こうしたいな、ああしたいな✨」
「これが食べたいな✨」
「あそこに行きたいな✨」etc...
ウキウキ、キラキラ、キュンキュンな感情を叶えてあげるのが男性性。

自分の中にある素直な感情を、
「でも〇〇だからむりかなぁ」
「やっぱり ダメかもしれない」
「違うかも・・・」
と感情にフタをしてしまうと、いつか自分の中の姫が怒りだしてしまいます。

それは体調面に出るかもしれないし、気持ちの面に出るかもしれない。

自分の内なる声を聞いてあげられるのは、他の誰かではなく 自分自身なんですよね(*^^*)

心と体は繋がっています✨
心が疲れていると体も疲れちゃいます💧

今週末は3連休。お休みになる方も多いと思います💕ウキウキ ワクワク キュンキュン過ごすためにも 心の声を大切に過ごしてみてくださいね🎵

心も体もほぐしたい方は、ぜひキャメリアブランに来てください♥️

小顔モニター様募集中
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/

1周年記念キャンペーン
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/
 スタッフブログ一覧へ