1月限定!!小顔モニター様募集!


お客様のご要望にお応えしましてこの度キャメリアブランでは「小顔コース」のメニューを新しく追加いたします!
スタッフの技術向上のため、モニター様としてご協力いただける方を募集しております。




小顔になるためには、単にお顔のリンパの流れをよくしたり、凝りをほぐせばよいというものではありません。

肩こりがひどい方は、首も太くなってしまったり、全身のリンパの流れが悪ければお顔のむくみも改善されにくくなります。



※ 小顔モニター様募集要件

① 1月,2月の2ヶ月間で3回のご来店が可能な方

② 初回ご来店時に18000円(税抜)を現金でお支払になります

③ 初回と3回目のご来店時に 小顔コース、2回目のご来店時に小顔コース+60分ボディケアになります(60分ボディケアは、その方に合わせた整体+アロマリンパケアです)

④ 小顔コースのみの時(初回と3回目)は、簡単にメイクをしてきてください。小顔コース+60分ボディケアの時(2回目)はノーメイクでご来店ください。



今回はより効果を実感していただけるよう、小顔コース3回分とボディケア(60分)1回分をつけてモニター様を募集しております。冬は素敵なイベントが盛りだくさんです!大変お得なこの機会にぜひお試しください♪

ご予約はこちら


 お知らせ一覧へ