「今朝の出来事」

キャメリアブランです😄
もぅ一週間が始り週も半ばの水曜日ですね🤓

今日は久しぶりにウチで今朝起きた話をネタにしてみました(笑)
仕事に行く準備と幼稚園に送る準備も終わり、ちょっと時間の余裕ができたので末っ子に「一緒にプリン食べよう❤️」と話ながらプリンの用意をして、旦那さんを見送って玄関を開けたその時💦
家の電話が鳴ってる😑
「公衆電話からです(*´-`)」と親切に電話が教えてくれていて..嫌な予感😱

予感は的中‼️
電話の主は長男でした😤
「色鉛筆届けて💦」
今日は期末テスト最終日。
テストなのに朝からグータラして、準備する時間はあったはずなのに何をしていたんだ😡と、私のイライラも電話越しに爆発😡💣(笑)
せっかくのプリンもお預けで、末っ子に「プリン食べて待ってて‼️お兄ちゃんの忘れ物届けてくる💨」と急いで持っていきました😓

あまり子供の忘れ物は届けないのですが、長男の忘れ物はタチが悪く・・
制服だったり、バッシュだったり、ビブスだったり、その時に必ずなければいけないものが多くて結局届けざる得ないのです😤
今日の色鉛筆もたぶん美術のテストで使う予定なんじゃないかなぁ。と。
もぅ怒りのあとには呆れてしまいました😩

毎日の生活にちょっと違う事が起きると、その後どっと疲れてしまいますよね💦
今までの疲れが一気に押し寄せちゃうような疲労感があります😓

日々の生活の中で疲労感を感じてしまうことは多いと思います😅
疲労感も身体の疲れのサインです❗️

疲れが見えはじめた方。
キャメリアブランで、アロマの香りにつつまれながら身体の疲れをほぐして気持ちもリセットさせてみてはいかがでしょうか?

🎂一周年記念キャンペーン🎂
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/

💆小顔モニター様募集中💆
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/
 スタッフブログ一覧へ