「いい肉の日といい服の日」

今日は11月29日。
朝からテレビでは、「いい肉の日ですねぇ~」なんて司会の人が話題にしてました(笑)
違う番組では、「いい肉球の日」🐈なんて話題にしてるアナウンサーもいたみたいですが😄
語呂だけでも、お肉好きの人にはテンションが上がる人もいるのかなぁ🤔なんて思ったりしてます😁
ちなみに、調べてみたら今日は「いい服の日」でもあるみたいです👗✨

お肉といえば・・・
体についてしまった余分なお肉‼️
どうにかしたいですよねぇ😅

昔は着られていた洋服が、今は着られなくなってしまった😩😨って方いらっしゃいますよね💦
体型はあまり変わらないように見えても、代謝の低下やムクミや出産による骨盤の開きなどでもお洋服が入らなくなっている原因になってます‼️

お気に入りの着られなくなってしまったお洋服を、また着られるようになるためにも体のメンテナンスは大事です😃

若い頃の体型を取り戻したい❗️
体の歪みを治して立ち姿も綺麗にお洒落を楽しみたい❗️
ムクミを改善して美脚を取り戻したい❗️
そんなお悩みを抱えている方。
悩んでいてもお洋服が着られるようにはならないし、体型を取り戻すことも出来ません☝️
しっかりと自分の体に向き合い、きちんとケアしてあげることで悩みからも解放されるきっかけにもなります😆
ぜひご自分の身体を見つめ直す日にしてみてはいかがでしょうか✨

一人では見つめ直せず悩んでいる方や、どうしたらいいか分からない方は、キャメリアブランがお手伝いさせていただきます😍

🎂オープン一周年記念🎂
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/

💆小顔モニター様募集中💆
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/
 スタッフブログ一覧へ