みなさん、こんにちは♪
前回花粉症への対策をお話し致しましたね。
今日は対策としてのその②です。

花粉症を緩和させたり改善させていくためには、「食事」も大切なようです。

もっと具体的に言うと、腸内環境がよいと、アレルギーが出にくくなると言うことです。

暴飲暴食や外食、甘いものの摂りすぎから、腸内バランスが崩れてしまいがちですね。

私も長年花粉症とはお付き合いしておりますが、野菜を多く取るよう心掛けたり、お通じがよくなってきた時は、確かに花粉の症状が少なかったです。

今から食事を気をつけて、すぐに花粉症の症状が改善されるとはいかないでしょうが、今から心掛けていくことで、次第にアレルギー症状が気にならなくなっていくかもしれません。

できることから少しずつやっていきましょうね.•♬

血流を促して、免疫を上げていくことも、アレルギーや病気に対抗する最善の手段!
身体の滞りを解消に、キャメリアブランへ起こしくださいね♡

お待ちしております!

ご予約はこちら♡⬇️
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7

公式LINE登録はこちら⬇
友だち追加

#前橋市 #リラクゼーション #リラクゼーション整体 #オイルリンパトリートメント #ヘッドスパトリートメント #骨盤調整 #血流を促す #こりをほぐす #キャメリアブラン
 お知らせ一覧へ