【自分の応援の仕方】
こんにちは😊あんどうです。

先日は『自分の才能を活かしたい人の起業セミナー』第一回目でした。

今は起業時代と言われていて、これから自分で何か仕事をしていく人も増えると思います。
そんな1人起業家に欠かせないのは応援し合う仲間です。
仲間作りはとても大切になってきます。

そして、大切な仲間と同じように「自分自身も」応援していくことが大切です。

例えば

・学びや成長する場を与える
・色々な人と交流してみる
・楽しく仕事をするために心や体のケアをする

他にも色々ありそうですよね

みなさん優しいので、自分よりも人を優先してしまうのもよくわかります。

だからこそ、他の人を大切にしているのと同じことを自分にしてあげましょう

あなたはどんな風に自分を応援しますか?

3/11~セラピストスクール体験会の申し込みが始まります☺️
あなたも癒しのお仕事始めませんか?
詳細はこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/ruriiro9050/entry-12077388532.html
 お知らせ一覧へ