みなさん、こんにちは♪
スタッフの中澤です☺️

最近は随分暖かくなってきましたね♡
それだけで気持ちがあがります♪

日中暖かくて、お洋服を今までよりも薄手で軽やかに出掛けて行きますと、要注意なのが冷えてきた夕方から。

身体が冷えて、肩や首に余計なチカラが入ります。
そこから肩こり、首こりに💦

朝と晩はまだまだ冷えますから、1枚余分に上着などを持ってお出掛け下さいね。

そして自分メンテナンスも定期的に行いましょう。
身体の不調には、疲れや冷え、血流やリンパの流れの滞りの他に、「同じ体勢」や「体のくせ」の積み重ねから、骨盤の歪みによる不調も起こります。

定期的にメンテナンスをすることで心も身体もリセットさせ、気持ちよく日々が過ごせるようにしましょうね♪

お待ちしております☺️
#前橋市 #マッサージ #リンパトリートメント #リラクゼーションサロン #キャメリアブラン

キャメリアブランご予約はこちら♪↓
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7





 お知らせ一覧へ