こんにちは♪中澤です♥️



キャメリアブランが再スタートしてから、あっという間に2ヶ月が経ちました。



ここであらためて、スタッフを紹介しますね♪

キャメリアブランでお待ちしているスタッフは、個性豊かな特別なスタッフです。

それぞれ個々にサロンを持っており、ご予約が入りますとキャメリアブランに集まりますので、それぞれのコンセプト、技術やサービスは、お客様のためにプロ意識が高いスタッフばかりです。



ではまずスタッフのお一人、楯理恵さん♥️

普段は中之条でサロンをやっており、そちらでは不妊や妊活で悩める女性のためにアドバイスや、お身体に合った整体などもやっています。

お会いするとふんわりと柔らかな印象ですが、ご自分の想いをしっかりと持っている方ですので、お客様のために、しっかりサポートして下さいますよ。

キャメリアブランでは木曜日の昼間にご予約を受けておりますので、ぜひご指名下さいね♪

ボディケアサロンこまち

https://bodycare-salon-komachi.com/



そして、スタッフの野中千秋さん♥️

普段は富岡自宅サロン、高崎、前橋レンタルサロンでやっております。

ご自身はシングルマザーでお子さんを育て、頑張ってきました。その想いもあり、頑張っている女性に寄り添えるセラピストさんです。

頑張って疲れてしまった女性のために、ゆったりと癒されて欲しい、そんな優しい千秋さん。強く優しい千秋さんには、なんでも相談したくなり、頼れるお姉さんですよ♪おもに土曜、日曜、祭日におりますので、ぜひご指名下さいね♪

リラクゼーションサロン優~you~

https://relaxationsalon-you-2019.jp/



そしてわたくし、中澤美奈です♥️

普段は箕郷町自宅サロン、高崎、前橋レンタルサロンでやっております。

そちらでは、スピリチュアルヒーリングやリーディングを主にやっており、お客様のお悩みに寄り添い癒すセッションをしております。

キャメリアブランでは、心や身体がお疲れのお客様に寄り添い、少しでも癒されて欲しいと言う想いで施術させていただいております。

私の施術はヒーリング効果もありますので、心身共にほっこりしますよ♥️

平日夕方、土日祭日におりますので、ご指名下さいね♪

心と身体の癒しサロンharmony♪

https://harmony-healing.jp/



そしてそんな私達をサポートし、定期的に技術などのフォローアップもしてくださる、安藤弓子さん♥️

数々の卒業生を送り出し、サポートしつづける弓子さんは、自分をしっかり持っている向上心溢れる素敵な女性です。

今でもさまざまセッションを行っており、婚活などのご縁も結んでおられます♥️

ご自分を知り、輝く女性になるために、そんな想いをもつ弓子さんに、ぜひお会いしてみて下さい!

素晴らしい技術で第一日曜日、第一月曜日の13時~施術しております。

月に2回の貴重な体験をぜひ♪

リラクゼーションあんどう

https://ando-relaxation.amebaownd.com/



12月年末キャンペーン、実施中です!

ご予約はお早めに~💕



ご予約は以下のURLをクリックして下さい。

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7
 お知らせ一覧へ