こんにちは😊安藤です。



【直視出来ないあそこをケアしよう】



自分の後ろ姿ってあまり見ないですよね。



でも人からは見られていますよね、自分が思っている以上に😅



自分ではあまり見えないからこそ時々見たときに、思っていた以上にお尻が下がっていたり大きくなっていると軽くショックを受けます。



いつの間に!😭



時々、こんな質問をいただきます。



骨盤が歪んでいるとお尻も垂れたり大きくなっちゃったりしますか?



残念ながらなります。



骨盤を包んでいるのはお腹の筋肉とお尻の筋肉ですから。

骨盤が歪んでいるとお尻の筋肉や脂肪も歪み、形も悪くなります。



垂れたり

四角く広がったり

出っ張ったり

2段になったり…



でも大丈夫😊



しっかりと骨盤ケアをしていただければ

ヒップラインも綺麗に❤️



1回の施術でもこんなに変化が😁(3枚目写真)



せっかく施術を受けて綺麗になったら



良い姿勢を心掛けていただきたいのです😊



そうすることで、正しく筋肉が使われるようになり、お尻やお腹周りまでも引き締まってきます。



さらに、日頃から筋肉を落とさないように運動したり、余計な脂肪を溜め込まないように食事に気を付けたり出来たら完璧ですね👍



今年の疲れと溜め込んでいるあれやこれ😆

流してスッキリしましょう~



流した方と流してない方がはっきりわかりますね😉(4枚目写真)




2枚目

③枚目 1回の施術でもこんなに変化

4枚目 流した方と流してない方がはっきりわかりますね
 お知らせ一覧へ