こんにちは(*^^*)
昨日記事のなかでご紹介したレッグウォーマーのお話ですが、、、
私実践してるんです😁

私の場合、10月後半あたりから夜になると足が冷たくなってしまい、ブランケットなどでしのいでいたのですがなかなか温まらず😓
寝るときも冷えた足のままなので、布団に入ってもなかなか寝むれない生活でした( ;∀;)

そこで、レッグウォーマーをタンスから引っ張り出し、毎日欠かさずつけるようにしたら・・・
かなり快適です~(´艸`*)
レッグウォーマーをすることで、足首とふくらはぎが温まり、冷えを緩和してくれていることをすぐに実感できます♥

レッグウォーマーをするようになってから、冷えで寝付けなかった日々が嘘みたいになくなってきました☺️

寝るときも私はつけたままにしてます(´ω`*)
足先が寒いときは、レッグウォーマーをウニョっとつま先あたりまで伸ばして温めたり(笑)
パジャマのズボンの裾がめくれて寒さを感じることもなくなりましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

足の冷えを感じている方にはおススメですし、あまり冷えを感じていない方も、足首とふくらはぎを温めることでむくみが良くなったりと、良いことが沢山あるのでぜひつけてほしいな~と思ってます😊

🍀全身の冷えを感じている方には、リンパケアで身体全体を温めるのがおススメです✨
キャメリアブランでは二周年キャンペーンを実施しているので、よろしければコチラもご覧になってみてください💕
※過去の記事などにお身体のプチ情報も載せたりしています😊
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://camelia-blanc.co.jp/2019/10/1182/
 スタッフブログ一覧へ