[6月の過ごし方]

6月がスタートしましたね☺️

4月、5月の疲れがなかなか取れずに引きづっている方は今月中にその疲れを取り除きませんか?

6月は転換期であり、新しい流れが来る前の準備期間でもあるそうです☝️

古いものに別れを告げ、新しいものを受け入れることは自然な流れですが、なかなかたくさんの物事を抱えたままでは良い事や新しいことも受け入れることが難しくなってしまいます。

身体も同じことで、疲れを残したままの体では肉体的にも精神的にも辛い状態になってしまい、行動力や考え方一つ取って見ても行動力も薄れ、ネガティブな感情や考えになってしまいがち💦
今抱えている疲れを取り除き、身体にも新しい巡りや気を取り入れてあげることで、これからの毎日が充実した日々につながっていきます💖

今月のおススメハーブにマジョラムがあるのですが、
神経を鎮める作用があるとされ、心身のこわばりをほぐしてくれるハーブです。
ストレスからくる肩こりや頭痛などにも効果が期待できるといわれています。
また古い時代には「幸運をもたらすハーブ」とされ、身につけたり、持ち歩くことで、愛の絆を深めたり、ネガティブなエネルギーから守ってくれるといわれているそうです。

キャメリアブランで使用している精油にも、マジョラムがブレンドされているものがあります♪

アロマの香りで癒されながら、身体の疲れを取り除き、幸運を引寄せてみてはいかがでしょう、、、🍀

今月は、
肩の力を抜いてみる。
自分なりのリラックスで身体を癒してあげる。
抱え込んいるものを手放してみる。
そんな1ヶ月にしてみてください😘
 スタッフブログ一覧へ