【やる気が起きない そんな時】
皆さんは どんな風にして乗り切っていますか?

頑張って、やる。
頑張らず、やらない。

どちらの選択でしょうか?

私は、頑張ってやり続けた結果、身体をこわしました😂
なので、今はできる限り、 頑張らず、やらない。という選択をしています。
やらないという選択をした結果、どういう事が待ち受けているのかを体感したいんですよね。
一応大人なので、最低限のルールとマナーは理解したうえで、この選択をしています。

すると、生活している環境は同じだけど、起こる出来事が少しづつ変化してくるのがわかるんです。

ほんとはやりたくないけど 仕方なくやる。
から、
私、やりたくないんですよね。
が 言えた時、自分で自分を褒めちゃいます。

自分以外の人や環境は変えられないけど、自分のマインドはいつでも書き換え可能です😉
もうすぐ梅雨入り。
ジメジメしてくる前に スカッとしにいらっしゃいませんか?
自分へのご褒美も 時として大事です❤

https://camelia-blanc.co.jp/2019/05/5月%ef%bc%96月限定%ef%bc%81%ef%bc%81下半身痩せ見えキャンペーン/
 スタッフブログ一覧へ