【エッセンシャルオイルの香りに癒される】
今日は 朝からボ~ッとしている須田です。※お仕事はしていますよ(笑)
私は ボ~ッとするのが 得意技なのですが、たまに頭痛がプラスされます💦天気なのか、満月のパワーの名残なのか、はたまた生理前のサインなのか、、、。頭痛でボ~ッとしていると、時間が過ぎるのが長く感じてきます。

今日は、外の植物たちにお水をあげながら、ちょっと元気がなかったカモミールの鉢植えに 新芽を見つけ、ちょっと前に 空いていたプランターに蒔いておいた種(なんの種か忘れてしまった)から 一斉に双葉が出現しているのに気づき、頭痛でボ~ッとしながらも 「ルンッ♪」となりました😉✨(ホント、なんの種だったんだっけ…。)

お部屋に戻ると もう一人のスタッフの狩野さんが お部屋いっぱいにエッセンシャルオイルをディフューズしていました😍
ミントベースのブレンドオイルがスッキリとした香りで、思わず
はぁ~いい香り✨✨✨✨癒される~✨✨✨
と言っちゃいました♪

いつもの生活の中に 素敵な香りが共にある。
それだけで 気持ちが豊かになります🤗

皆さんの癒しポイントはなんですか?
 スタッフブログ一覧へ