「思った時に❤」

今週も始まりました☺️

週末は予報通りの真夏日になりましたね💦
アイスが美味しかったです(笑)

急激に暑くなったせいか、身体のダルさが抜けないように思います😅

ちゃんと睡眠もとったし。
ご飯も三食たべてる。
適度な運動もしてる。
でもなぜか疲れているんですよねぇ~

月曜日から疲れを感じてしまうと一週間が長い!!

疲れといっても色々な原因や要因があるし、特定できないことも多々あるけれど、、、
何とか解消したいな😓ってつい思いますよね。

思った時が行動する時❣
なんて発想に切り替えて、身体の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

夏本番を迎える前に、一度しっかりとお身体のメンテナンスをしておくことが元気な毎日につながりますよ~❤
 スタッフブログ一覧へ