【協会に所属しています】

キャメリアブランは、
『日本ボディケアセラピスト協会』
という協会に所属している 協会の認定サロンです。

その協会の代表をされている 安藤先生から、整体とアロマリンパケアの手技を教えていただき、協会の認定セラピストとして キャメリアブランで お客様の心と体に寄り添い 日々お仕事をしています。

毎月フォローアップ(手技の確認や情報交換 など)の日を決めて、基本の手技の確認や、更に、翌日から実践できる応用の手技や知識を 出し惜しみなく教えていただいてます。とてもありがたいです。
子育てをしながらでも、セラピストとしてお仕事を楽しみ、プライベートも楽しんでいる先生の姿を見ていると 素敵だなと思います。
私も、私なりの女性像やセラピストとしての在り方を確立していこうと思わせてくださいます。

これからも、
『あなただから身体を預けられるのよ』
と思っていただける自分になれるよう、技術は勿論のこと、人間力も磨いていこうと思います。

https://ando-relaxation.amebaownd.com/pages/1963064/page_201805291954
 スタッフブログ一覧へ