「晴れ姿を想像すると・・・」

こんにちは😊

今朝通勤する際に、セレモニースーツに身を包み、微笑ましくも緊張気味な表情を浮かべながら歩いている方たちを中学校周辺で沢山見かけました😌

今日は、中学校の卒業式なんですね🏫🌸

子供たちの晴れ姿は、成長を感じつつ喜びもひとしおなのではないかと思います✨

来週は、うちの次男も小学校の卒業式を迎えます🌸
6年前の姿を思い浮かべ、卒業式での晴れ姿を想像するとそれなりに成長を感じてしまうものですね。
次男は、まだ身体が小さく全然6年生には思えないですが、小学校を卒業するんだなぁ…と。((笑))

日々の生活は慌ただしく、なかなか子供の成長をしみじみ感じることは出来ませんが、卒業式ではしっかりと成長した姿を感じながらその姿を目に焼き付けてきたいと思います😁

記念写真は忘れちゃいけないイベントなので、卒業式までに小顔の施術を受けなければ!!と思っております😅

皆様もいかがでしょうか⁇

卒業式が終わってしまった方も、これから入学式や入園式、入社式などお子様とお写真に写る機会がたくさん控えているので、「お疲れ顔」ではなく、「素敵な笑顔」で記念写真に写りましょう💕
 スタッフブログ一覧へ