【写真に写る自分の顔】

うちの下の娘(3歳)が、3月で 今の保育園から卒園になります☺️4月からは新たに別の保育園に入園になるのですが、あっという間の3年間でした😂😂
最近は 保育園で練習している卒園式で歌う お歌やダンスを家で見せてくれます。

先日、卒園文集に載せる為の 下の娘の誕生からの写真を見ることがあり、「こんなにおおきくなって…👏🤣」と 感慨深い思いで写真を見ていたのですが、
「え、ちょ、ちょっと待って…。うそでしょ…。私の顔…たるんでる…。」
写真は正直ですね。スマホアプリのように自動で修正なんてしてくれません😅

まだまだ超プルプルお肌の我が子の隣で写っているので、なおさら目立ってしまうのです。
みなさんは そんな経験ありませんか?
子供を撮っているので、親が主役ではないことは重々承知しているのですが、やっぱり自分の写りは気になります。

正直なところ、「たるみも気にせず、ピンっと引き締まった輪郭で写りたいな」って 思っちゃいました。

共感してくださった皆さん、是非キャメリアブランで小顔の施術を受けてみませんか?
卒業や入学シーズンで、写真に写る機会は 多くなります。関係ない方でも、お顔がいつもよりもコンディションがいいと、モチベーションが上がりそうじゃないですか?😍
女性が ルンルン キラキラ している姿は、お歳に関係なく 可愛くて素敵です🥰
私も小顔の施術を受けようと思います🤩
小顔の施術、おススメです🎀
 スタッフブログ一覧へ