【ハッピーバレンタイン♥】

20代の頃は、毎年バレンタインの1か月前くらいから
「今年はどんなプレゼントにしようかな」と 準備から楽しんでいましたが、30代後半の今は あの頃よりも 関心が薄れてしまってきています💦いけない いけない🤭😜

最近は 友チョコや自分チョコ、逆チョコなどプレゼントする相手が必ずしも男性ではなくなっていますよね😘
私も 娘のお友達からチョコをもらった時があり、ホッコリ嬉しくなりました😍

主人にも一応(笑)毎年プレゼントしているつもりでいましたが、「いやいや、くれなかった年もあるよね」と言われ、
お、覚えてるんかーい!と心の中で突っ込みました。
まあ、プレゼントしていたと思い込んでいた私も私なのですが😅
もしかしたら、男性も少し期待をしているのかもしれませんね☺️
チョコと共に、今日は日ごろの気持ちを伝えつつ 楽しく過ごそうと思います🥳(ビールの方が喜ぶかな?)
 スタッフブログ一覧へ