「X'masまであと20日🎄🎅🎁✨」

こんにちは☺️
キャメリアブランです🎵

お題にあげた通りX'masまであと20日ですねぇ🎄

毎年この時期は憂鬱なんです😅
子ども達がサンタさんにお願いするプレゼントに困惑させられちゃうので…😓

昨日は、「これがいい‼️これお願いする😁」なんて言っていたのに、
今日は、「やっぱりこれにしようかな😏」なんてコロコロとお願いするものが変わってしまって😅
なんてサンタさん泣かせなんだろう😩と、思いながらX'mas準備に追われます💦

子どもにはサンタさんがきてくれるけど✨🎁✨
自分にまでプレゼントがくることってあんまりないですよね😅

今年はいつも頑張っている自分に、自分から何かプレゼントしてみてはいかがですか💝

買いたいものをおもいきって買ってみる👜
1日好きなことを思う存分やってみる💕
いつもは高いなぁ。なんて思うカフェでゆったり時間を過ごす☕️
リラクゼーションに行って癒されてみるのも💆

キャメリアブランでは、オープン一周年記念のキャンペーンもやっていますし、小顔のモニター様も募集しております💗

ぜひこの機会に、ご自分へ癒しの時間をプレゼントしてみませんか😊

💆小顔モニター様💆
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/

🎂オープン一周年記念🎂
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/
 スタッフブログ一覧へ