【小顔モニター始まってます🎵】

小顔リンパ整体のモニターさんとしてご来店してくださったお客様が、ご自分のお顔の変化を鏡で見て喜んでいただいてます✨

顎のラインがシュッとされた。
目が本来の大きさにパッチリとなる。
血行が善くなるので顔色が明るくなる。
お口が開きやすくなる。
など、実感していただいてます😆

日常の生活の中で、話をしたり、食べ物を食べたり、笑ったり、泣いたり・・様々な事に顔の筋肉は使っているし、わかりやすく実感できることは朝起きてムクんでいる😨とか思うくらいですよね~(*´・ω・`)b

でも、実は顔にはたくさんの筋肉があるし、骨格も頭蓋骨は24個のパーツからできているそうです‼️
なので、筋肉は疲労物質が溜まって凝ったり弛んだりしているし、頭蓋骨も日常生活でズレてしまうそうなんです😱

でも自覚症状もわかりにくいし、自分の顔の筋肉や骨格が歪んだり弛んだりしているなんてなかなか気づきませんよね😅

お顔の悩み別に身体にも様々な症状が起こりやすいそうです。
身体が疲れている方は、お顔にも症状が出てるかも知れませんよね💦

この時期は、お子様の七五三、発表会、成人式の前撮り、結婚式のお招ばれなど、お写真に写る機会も多いのではないでしょうか😊

スッキリした素敵な笑顔で思い出の1枚に写りませんか💕

今回の小顔リンパ整体のモニター様には、お体のケア一回も含む三回セットになっておりますので、ぜひこの機会に体験してみてください😍

オープン一周年記念につき、
ボディケアも全コースが半額になっておりす💗

オープン一周年記念💕
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/

小顔モニター様募集💕
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/
 スタッフブログ一覧へ