「今日はいい夫婦の日💕」

いい夫婦の日っていつからできたんですかねぇ(*´-`)
今では当たり前のように11月22日は「いい夫婦の日」ってなってますが・・・。
私の感覚では、いつの間にか存在していた記念日の1つです😅

個人的に、今日は何の日か?ってあまり考えたり調べることもないので、時々ビックリするような記念日をカーナビに教えられ出勤してます😂

「いい夫婦の日」であることをきっかけに、旦那様や奥様に日頃の感謝の気持ちや想いを伝えたり、プレゼントしたりする夫婦もいらっしゃるのかな❤️
素敵ですね~😍
いつまでも、お互いが意識しあい相手を大切に思うことはとても大切なことです✨
お互いに忙しい日々を過ごしていると、当たり前のことが増えてしまい、感謝の気持ちを持つことや伝えることから遠のいてしまいがちですしね💦

いい夫婦の日だからって夫婦としてだけに限らないで、子供を含めた家族として、仲良しな友人、パートナー様々な関係の中でお互いを思いやるきっかけにできる日にしたいですね🎵

素敵な記念日も、自分が疲れていると心から楽しめなかったり笑顔も少なくなってしまいます😰
これからイベントが盛り沢山なシーズン‼️
休日やイベントや記念日を楽しく満喫するためにも、まずお体の不調をしっかり取り除いてみてください😁
きっと素敵な日になるはず・・💗

明日から三連休😆
冷え込むそうなのでしっかり寒さ対策して、皆さん連休を満喫してくださいね~✨

オープン一周年記念キャンペーン
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/1st-campaign/

小顔モニター様募集中
https://camelia-blanc.co.jp/2018/11/kogao/
 スタッフブログ一覧へ