皆さん、こんにちは♡
本日も暑いですね💦
こんな日は、お外へ出るのも苦痛です💦
私も、草むしりがしたい!と毎日思っておりますが、暑くてお外に出られません。(ジャングル化進行中)😂

そんな時は♡
夕方涼しくなってから、のんびりとリラクゼーションで身体を癒しに出掛けてみませんか?

家事がひと段落して、陽が落ちてきた時間に、ゆっくり身体をほぐしに出掛けて、
リラックスしお家に帰られるとよく眠れますよ♡

キャメリアブランは最終受付は20時まで。
(20時からですと、60分までのコースになりますが)
ご予約はもっと早い時間に終了となってしまいますので、思いたったらお早めにね♪

夜の時間をちょっと自分のために♡

キャメリアブランでお待ちしております。
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7

#家事が落ち着いたら
#お仕事の帰り道
#涼しい時間帯に
#今日もお疲れ様
#自分の身体に感謝
#リラックスしてよく休んでね
#前橋市
#リラクゼーションサロン
#リラクゼーション整体
#オイルリンパトリートメント
#ヘッドスパトリートメント
#足つぼ
#骨盤調整
#キャメリアブラン
#マッサージ
 お知らせ一覧へ