12月に入り、ここ最近はどこへ出掛けても混んでいる感じがします。
道路もいつもより混んできた気がするのは、気のせいかな?
年内に済ませてようと、出掛けられる方も多いですよね♪

先日私が行っている講座で、1年を振り返るとことをしました。
年々1年があっという間に過ぎさりますが、講座で使っているノートを見直したり、手帳や日記を見返してみると、たくさんの経験やチャレンジをしていたり、出会いやご縁があったり、
そこからの感情がさまざまあったり、
気付いたこと、学んだこと、発見など、
たくさんのことがあったんだなぁと、感じます。

それを感じると、今年1年もよく頑張ったなぁと、充実感や満足感、幸せ感が増してきますよ!

振り返ることで、来年の目標も出てきます♡
みなさんも、ぜひやってみてください♪

そして、忙しい毎日が続きますが、体のケアもしてくださいね。
ふと思ったら、当日でもご予約いただける日がありますので、ご連絡下さい。
(お電話や公式LINEのチャットからでもお問い合わせいただけます。)
年内のご予約、お待ちしております♡

スタッフ中澤

ご予約はこちら↓
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7

公式LINE @cbu56571
ご登録は以下からも登録できます。
https://lin.ee/v1O1Q4R

#前橋市
#リラクゼーション #リラクゼーション整体 #オイルリンパトリートメント #体のケア #心の癒し #キャメリアブラン





 お知らせ一覧へ