みなさん、こんにちは😊

春風が吹いて、少しずつ暖かくなってきましたね♪
高崎市では、桜が綺麗に咲いてます♥️
私の住む箕郷町は、もうすぐ咲きそうですよ!

明日から4月ですね。
新しい場所で、新しい生活が始まる方。
新しい方を迎える方。
家族が新たな場所でスタートする方。
そんな方が多い季節。

もれなく私も4月から子供が県外は進学するため、引越しの準備に追われています😊

季節の変り目、生活の変化。
こんなとき、体はその変化に追いつかず、疲れてしまうんですよね😢

身体を柔軟に対応出来るように、
疲れを残さす、また明日も笑顔で過ごせるように、
サロンへお越し下さいね♪

体のケアの他に、私は心のケアもしています。
自分を知り、自分の心を整理して、
自分の望む未来に向けて、スタートが出来るように、
最近人気が出ている「氣響神結カード」で、カードリーディングをやって見ませんか?

お問い合わせ、お待ちしております😊

スタッフ 中澤

https://www.instagram.com/p/CbvVc8QvVn2/?utm_medium=copy_link



 お知らせ一覧へ