みなさん、こんにちは♡
中澤です😌

先日私の主催で、少人数の癒し会を開催しました!
ハンドマッサージを通して、瞑想で自分に集中したり、相手を想いながらマッサージをするヒーリングのやり方を、簡単にお伝えしました♪

みなさんからは、
「気持ちよかった~♪」
「温かかったです」
「家族にさっそくやってみます」
のお声や、
「自分のやりたかった事が再確認できた」
「相手に気持ちよくなってもらうために、自分を整えなくちゃ」
とのご感想もいただきました。

そう、そうなんです。
いつも自分を整える事を意識すると、どんなことがあってもブレない。ブレても元に戻れます。
頭がリセットされていると、新しい事や、判断も早く出来ます。

そして何より自分から出る素敵な波動が、周りに伝わっていくので、周りも影響を受けたり、同じ素敵な方が集まってきます。

まさに、
『自分がパワースポット♡』

だからね、自分を大事に、自分と向き合い、自分を整えて下さいね。

その一つの身体ケアも、とても大事なんです。

10月キャリアブランのご予約も承っております。
ぜひお越し下さいね♪
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7

#心を整える
#身体を整える
#ぶれないじぶん
#キャリアブラン
#前橋市リラクゼーションサロン
 お知らせ一覧へ