こんにちは😊安藤弓子です。

昨年からの生活スタイルの変化で体重が増加し、ゆるゆるだらだらとダイエットしています。

(詳しい体重の増減や私のダイエット方法はアメブロに書いてあります。気になる方は→「リラクゼーションあんどう ゆるだらダイエット」で検索してください)



ダイエットというと単に体重を落とせば綺麗になると思っている方が多いようですが…

例えば同じ体重でも体形が違うと見た目が違います。



同じ体重でも筋肉量が多い人と少ない人では、筋肉量が多い人の方が引き締まって見える。

つまり、綺麗に見えます✨

というか、実際綺麗です😆



だから、体重を落とすことも大事なんだけど筋肉をつけることも大事。



そうなるとやっぱり

・タンパク質をしっかりとる

・運動する

・ボディラインを整えるために整体&リンパの施術を受ける

というアプローチは必須



そしてもう1つ、とっても大事なこと。

体重や体形も大事だけど

一番大事なのは



体調です!



体調が悪いと元気に仕事をしたりプライベートを楽しむっていう事が出来ません。



あなたの体よりも大切なものなんてないですからね。

ちゃんとメンテナンスをして楽しく毎日を過ごせるようにしましょう😊



✨ご予約お待ち致しております✨

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d0x7r7
 お知らせ一覧へ