昨日は休業のお知らせをさせていただきました。
年内で休業になりますが、いつもと変わらずお客様のお身体のお悩みに寄り添い、お身体が少しでも楽になるよう精一杯施術をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Facebookの投稿も変わらずに投稿していこうと思いますので、そちらもよろしくお願いいたします☺️

さて、本日12月3日の誕生花は ラベンダーです。
ラベンダーはエッセンシャルオイルの中でも、[万能精油]と言われています。
・ストレスを軽減して心身のバランスを整える
・安眠効果
・痛みを和らげる
・皮膚トラブルを改善する
・美肌効果
・血圧を下げる
・風邪やインフルエンザなどの感染症を予防する
・カビや雑菌の繁殖を抑える
・デオドラント
・防虫
などが効果・効能としてあげられると、万能という事にも納得です。

キャメリアブランでも、リンパケアの時にはラベンダーがブレンドされたエッセンシャルオイルをお選びいただけます。
香りに癒されながら、整体とアロマリンパケアで心地よいお時間を過ごしていただければと思います。

お部屋を暖かくしてお待ちしております。

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
二周年記念キャンペーン実施中📢
キャンペーン情報はコチラ↓
https://camelia-blanc.co.jp/2019/10/1182/
ご予約・お問い合わせはコチラ↓
https://camelia-blanc.co.jp/reserve-contact/
 スタッフブログ一覧へ