【植物に癒されたい…】
前回の記事にも書きましたが、お店の玄関横にハーブが仲間入りして にぎやかになってきました。

毎日お水をあげているのですが、とっても癒されるんです。はぁ~。本当に癒される。
付き合いの長いお友達は、私が のんびり屋で ボーっとするのが好きで、とにかくスローリーなのを知っているので、お水をあげながら ボーっとしている私を想像するのは簡単だと思います(笑)

怒涛のGWから、やっと娘たちの家庭訪問と面談が終わり、ちょっと気が抜けているところに 植物からの純粋な生命力のエネルギーを感じると フワァっと疲れが癒されほぐれてくるのがわかります。

皆さんはどんなことで癒されますか?

キャメリアブランでは、こだわりのオールハンドによる整体+アロマリンパケアと、こだわりのエッセンシャルオイルであなたの心と体を癒します。

あ、見た目だけでも「痩せ見え」したいなと思う方はこちらもおススメです♪
https://camelia-blanc.co.jp/2019/05/5月%ef%bc%96月限定%ef%bc%81%ef%bc%81下半身痩せ見えキャンペーン/
 スタッフブログ一覧へ