キャメリアブランの骨盤調整は痛くないのです!!

以前、骨盤の記事を載せましたが、かなりの間が空いてしまっていました😱

先日のイベントで、
骨盤調整に興味を持たれる方、実際に施術を受けていただいた方が多く、記事の続きを書かなくちゃ🤭と思い立ってかいてます((笑))
前回の記事も見ていただけると骨盤の役割や大切さなどがわかる内容になっています😇

骨盤調整ってなんだか痛そう…。なんて思う方多いと思います。
私もこの施術を学び自分で受けてみる前までは「痛そう」って思ってました😅
でも、実際に先生から施術を教えていただきながら受けてみると、私が思い想像していたものとは違い痛みはあまり感じることなく、むしろ心地よい施術でした🤭

***どんなことするの🤔❓***

施術前には必ずお客様の身体の歪みをチェックさせていただき、お客様に合わせた施術をさせていただいてます。

簡単に施術内容の説明をさせていただきますと、
体を揺らし歪みの調整をさせていただきながら、骨盤まわりについた筋肉のコリを揉みほぐしていきます。
恥骨のズレを確認させていただき調整し、最後にしっかりと骨盤を閉めていきます😊

***いつ行けばいいの🤔❓***

いつご来店していただいても大丈夫ですが、女性の場合は生理と深い関わりがあり、生理前は自然と骨盤が開いてきている状態なので緩めてあげる施術までしかさせていただいておりません。
しっかりと調整したい‼骨盤を閉めたい‼
とご希望の方は、生理後にご来店していただくことをお勧めしております☺️

骨盤の調整をしてあげるだけで、
身体の歪みや下半身のダルさやむくみなどの症状を和らげることが出来るので、露出も多くなる前のこの時期に一度お身体の調整をするような気持ちでお試しいただいてはいかがでしょうか💖

過去の骨盤に関する記事はコチラ↓

https://www.facebook.com/cameliablanc.co.jp/photos/a.1717439168560900/1994780350826779/?type=3&theater
 スタッフブログ一覧へ