「節分が終わり立春がやって来た‼️」

こんにちは👋😃
キャメリアブランです😄

今週も一週間が始まりましたね✨
昨日は「節分!」。
我が家も恵方巻を食べて、子どもたちが豆まきを楽しそうにやっていました😁

五人の子どもたちが豆まきするので、
家の中に撒く豆は小さな袋入りのものにしたのですが、四男は兄姉がまいた豆の袋をすかさず拾い、ホクホク顔で自分のものにしていました😂
豆まきに夢中な兄姉が、豆の小袋を拾うとしたときにはすでに四男が拾い損ねた豆しかなく..豆が消えた‼️と大騒ぎでした(笑)

皆様の家の節分はどんな感じでしたか??

冬と春のわかれる日、節分が終わると【立春】です🌸
まさに今日ですね✨

「春立つ日」=「立春」
立春は寒さがあけて春にはいる日。
今日は、春の初日ってことです💕

カレンダー上では、春にはいる日ですがまだまだ寒い日が続きます💦

身体の疲れや足の不調なども出やすい時期なので、しっかりとケアしながら元気な毎日にしたいと思いませんか?
せっかく節分で、願いを込めて恵方巻を食べ鬼(厄)を払ったのですから、身体の疲れもスッキリさせてこれからやって来る「春」にそなえましょう💖

キャメリアブランでは、足元がホカホカになり、ツボや反射区の施術で自分の身体の弱っている部分もわかっちゃう😏足つぼメニューが2月限定のお得な価格になってます‼️
ぜひ体感してみてください😆

では皆さん💗
今週も一週間頑張っていきましょう👊✨
 スタッフブログ一覧へ