【過去の自分を信用し、未来の自分を信頼する】
簡単に言うと、「昔の自分を信じてるから 私はこの先も大丈夫😉✨」ということです🎀

誰かに必要とされたい、認めてもらいたい、褒めてもらいたい、許されたい、愛されたい、etc…。
願望 欲望 野望(?)、だれでも普通にあることですよね😍

では、対自分はどうでしょうか?
自分のことを必要と認めたり、褒めたり、許したり、愛していますか?
自分のことを等閑(なおざり)にしていませんか?

まず自分を満たしていきたいですよね💓
今日食べたいものは何ですか?
何もないお休みがあったら何をしたいですか?
どんな場所に行きたいですか?
本当の気持ちはどんなことですか?
疲れていませんか?

そんなことを自分に問いかけると、たくさん願望が出てきそうですよね(笑)
そのひとつひとつを、できるところから(←ここポイントです😘)叶えていくと だんだん心地よくなってきて、まわりの景色が変わっていくんですよね~。
「そんなこと言うけど、ほんとなの?」
って思ったそこのあなた❣️
まずはやってみてください❤️
自分への信用と信頼が腑に落ちると思います。

そして、願望の中に
「癒されたい」
がてきたら、ぜひキャメリアブランにお越しください😘
心も体もほぐします❤️
 スタッフブログ一覧へ