【体の冷えに困っているのらば...】

キャメリアブランです^_^
寒いですねーーーー!朝 起きる時に体が言うことを聞きません💦

皆さん、冷え対策はどんなことをされていますか?

私は お風呂にじっくりと時間をかけてはいったり、暖かい飲み物を飲んだり、家の中はスリッパをはいたりと していますが、やっぱり寒いものは寒いです😵

先日 お客様が、「最近寒いんで、今年もおまたカイロ始めたんですよ〜⭐︎」とおっしゃっていました。私も以前していたのですが、買った分のカイロが終わったら フェイドアウトしてしまって、いつのまにかおまたカイロの事を忘れてしまっていました。私も再開しようと思います♡

実際にされている方もいらっしゃるとおもいますが、初めて聞いたと言う方は、【おまたカイロ】で調べてみてくださいね^_^

感じ方は人それぞれですが、私にはとても合っていました🥰
低温やけどに注意ですが、毛糸のパンツみたいなもの(一部丈のスパッツでもOK)に、貼るタイプの小さなカイロを貼ってはいていたり、布ナプキンにくるんで使っていたりしていました^_^

全身ポカポカしてきて気持ちいいですよ^_^
ご興味のある方はおためしあれ♪

寒い冬を元気に過ごしましょう♡
 スタッフブログ一覧へ