【捨てて、捨てて、捨てまくる】

こんにちは(*^-^*)
キャメリアブランの須田です

今週もキャメリアブランをよろしくお願い致します😊

今日は新月🌑です✨
新月は願った事が実現しやすいときみたいですよ🎵
みなさんは何を願いますか?☺️

さてさて、子供たちの夏休みもおわり 毎日運動会の練習でヘトヘトになって帰ってくるかと思いきや、家の外で友達と暗くなるまで遊んでいる我が子を見ながら、自分の体力のなさを痛感している 今日この頃です💧

そして 私事ですが、最近 断捨離モードになっております。

捨てて、捨てて、捨てまくる。
ひたすら捨てて、捨てまくる。

を合言葉に どんどん整理していくと、自分の心も清々しくなってきます。

お世話になったものたちを旅立たせると、そのスペースに新しいものがやってくる。
自分自身にも言えることではないでしょうか?
今までの自分が持っていた、もう手放してもいい考えや 思い込み。こんな自分は嫌だと思っていても なかなか変えられないところ。
思いきって手放せたら、そこに新しいものがやってくるはずです🎵

あと数ヵ月で来る年末に向けて、身の回りと自分の心の断捨離を進めていきたいと思います✨

捨てて、捨てて、捨てまくりまーす😙
 スタッフブログ一覧へ