【子供の行事と自分身体…その後】

こんにちは😃
キャメリアブランの狩野です。

15日に予定していた運動会は雨で延期になり🌧️
朝からお弁当用意しちゃい後悔…😱

結局、16日に開催され無事に終わりました😁
スゴい良い天気になったのは良かったのですが…ちょっと暑すぎましたぁ💦
朝からお弁当作り、水筒の準備、1番上のお兄ちゃんが練習試合だったので早くに送り出し。
次男も6年生でいつもより早い登校だったのでバタバタととても忙しい朝でした💨
そんな中でも旦那さんと5番目のチビはマイペース😂

運動会は子供たちがそれぞれの競技を頑張っていて、親として子供の成長を感じた嬉しい1日でした😄

でも、当初の予定が崩れると1日の予定も崩れてしまい…疲労感が凄かったです😵
先週の投稿で、身体のメンテナンスをしていきます❗と言っておきながら…疲労感満載のまま今週が始まってしまいました(笑)
全然メンテナンスできない😅

これから運動会や体育祭などの行事を控えている方もいらっしゃると思います。
元気に過ごすための身体のメンテナンスはお早めに~❤

今週もキャメリアブランをよろしくお願い致します☺
 スタッフブログ一覧へ