キャンペーンのお知らせ



💗Spring&Summer 春得早割4ヶ月連続キャンペーン💗

キャメリアブランで、有料モニターさんを募集します! 毎月限定4名様まで。




だんだん冬の寒さも少なくなり、暖かな春の気配を感じますね😊

薄着の季節・・・近々やって来る夏に向けてキャメリアブランで
お得にキレイになりたい自分になりませんか??



キャメリアブランでは、そんなあなたの春スタートを
応援させていただきたいという気持ちから、

特別価格でキャンペーンをスタートします😄





早めのご予約が絶対にお得!!


通常1回1万円の90分コース(整体30分+アロマリンパケア60分)の施術が・・・



4月start→1回1000円/5回5000円  → こちらの募集は終了いたしました。

5月start→1回2000円/5回10000円  → こちらの募集は終了いたしました。

6月start→1回3000円/5回15000円  → こちらの募集は終了いたしました。

7月start→1回4000円/5回20000円



皆さんが気になる施術内容ですが…

整体で体の凝りをほぐしながら全身の歪みを整え、

「精油」と「植物油」を合わせたオイルを使うアロマリンパケアで

老廃物の排出を促す施術になっております。


【有料モニターさんの応募条件】



①90分コース(整体30分+アロマリンパケア60分)の施術を受けていただける方。

②before→afterの写真撮影がOKで、お店のFacebookやホームページに掲載がOKの方。

(お名前や顔は出ませんのでご安心ください)

③アンケートにご協力いただける方。

④60日の有効期間があることをご理解いただき、

初回ご来店時に5回分のお支払をしていただける方。



※金額は税抜き価格になります。

※当店は現金払いのみになりますのでご了承ください。

※今回は施術5回分をセットにした料金になっております。

※初回ご来店日より60日間の有効期間があります。

※60日間の間に5回ご来店できなかった場合も返金はいたしませんのでご了承下さい。




以上の条件はありますが、スゴくお得な金額になっているので、この機会に自分磨きの第一歩を踏み出してみてはどうでしょうか😘

お子様連れでのご来店も大丈夫なので、ママ世代の方もお気軽にご応募ください🎵



~ご予約・お問い合わせについて~

営業時間内でしたら…

お電話にてうけたまわります。

☎027―212―7776

営業時間外でしたら…

ホームページのご予約お問い合わせフォームから、
詳細の欄に『モニター希望』と入力してご連絡ください。



 お知らせ一覧へ