🙃1日だけのママサロンってなに?🙃

こんにちは😃
キャメリアブランの須田です^ ^

1日だけのママサロンってどんなことやってるの?と娘に聞かれました🧒
チラシを見せたけど、よくわからないと言われたので、もしかしたら これもまた、伝えきれてない説だ!と思ったので投稿します( ͡° ͜ʖ ͡°)

1日だけのママサロンはキャメリアブランで企画している講習会の名前です^ ^
今回はハンドマッサージの講習会を企画しました♡

スタッフとマンツーマンで丁寧にハンドマッサージのやり方をお勉強して、大切な人に 自分でハンドマッサージが出来るようになる講習会です。

ハンドマッサージによる効果や、手のツボ、反射区のお勉強、エッセンシャルオイルやキャリアオイルによる効果などが 楽しく学べます😉

講習会の後は、お疲れ様のティータイム♡
甘いお菓子と一緒に、日頃の疲れを手放しましょう♬
ご希望の方には、クイックマッサージ(肩・首コースor骨盤コース)も行ってます❤️(プラス500円です)

お子様連れ 大歓迎です👶✨

このような感じでやっています❤️

ハンドマッサージ講習会の第1回目の投稿はこちらです⬇︎
https://www.facebook.com/cameliablanc.co.jp/posts/1783367515301398

この投稿がきっかけで講習会に来ていただけたら嬉しいです😊

前回のハンドマッサージ講習会の様子です
😊こんな感じでやってます❤️
 スタッフブログ一覧へ