こんにちは(*'▽')
キャメリアブランです♪
今日は皆様に2つお知らせがあります😊

◎1つ目のお知らせ
季節はすっかり秋!!
そして明日から10月🍂
キャメリアブランにも「トリックオアトリート🎃」ってな感じでハロウィンがやってくる(⋈◍>◡<◍)。

せっかくハロウィンで様々な場所やお店が盛り上がっているのに何もしないのはもったいない‼という事で、
現在出している【9月・10月だけの整体揉み解し特別メニュー】を受けていただく方には、オプションで付けたら 3,000円する骨盤調整を【500円】で提供しちゃいます(´艸`*)
※表記してある価格は税抜き価格です。

身体のコリと歪みを気にされている方はほとんどの方が骨盤も歪んでいる状態です💦
整体で身体全体を揉みほぐし筋肉を緩めたら、一緒に骨盤も整えて身体全のメンテナンスはいかがでしょうか?

※注意事項
• 9月・10月の特別メニュー【整体・揉み解し 5,000円】にのみ、骨盤調整を 500円でご提供させていただくものになります。
• 他のメニューにお付けする場合は、通常のオプション価格 3,000円となりますのでお間違えのないようお願い致します。
• 表記してある価格は全て税抜き価格になります。

今回の対象のメニューはコチラの内容👇
https://camelia-blanc.co.jp/2019/08/20190910/

***********************************************************************

◎2つ目のお知らせ

以前より当店ではキャッシュレス決済を導入しております。
10月からの消費税増税にともない、経済産業省よりキャッシュレスでお支払のお客様に還元をおこないます。
当店では、「PayPay」「OrigamiPay」で、5%還元の対象店舗となっておりますので、キャッシュレス決済をご利用のお客様は還元がありますので、お支払の際はご利用していただくとお得です♪
 スタッフブログ一覧へ