🎀1日だけのママサロンでした🎀

今日は1日だけのママサロン、ハンドマッサージの講習会でした^_^

本日はお母様と娘様、そしてお孫さんの参加でした💝
お孫さんの可愛さに終始キュンキュンしながら、楽しくマジメにエッセンシャルオイルやキャリアオイルのお勉強✨

スタッフとマンツーマンで手技のレッスンをして、最後はお母様と娘様で復習しながらハンドマッサージのしあいっこをして終了しました😌

ハンドマッサージに集中しすぎて写真を撮るのを忘れそうになる私たち。
あわてて撮っていたら 全てのショットにカメラ目線でキメ顔をしてくれたお孫さんに またメロメロ(笑)📸

ほのぼのとした楽しい時間をありがとうございました💝

ハンドマッサージは今ジワジワブームがきています。気持ちいいだけでなく、脳も活性化します🧠
リラックスしながら 楽しくハンドマッサージを覚えてみませんか😉✨
お友達同士やカップル👫、ご夫婦での参加も大歓迎です♬

みんなで 楽しくハンドマッサージをマスターしちゃいましょう💗
 スタッフブログ一覧へ