こんにちは☺️
キャメリアブランの狩野です😆

朝の雨がすっかりあがり良い天気になりましたね☀️

今日は安藤先生が私たちスタッフのフォローアップに来てくれました✨
最近なかなか施術から遠退いて不安になっていた骨盤矯正の復習をしていただきました😄

骨盤リーディングなどもしながら、手技の確認なども行いとても楽しい時間でした😊

私の骨盤はニュートラル型。
須田さんの骨盤はハート型。
ニュートラル型は、皆に合わせられる人。
ハート型は、ハートフルな人。だそうな😏

骨盤の歪みは体の不調を招くので、
きちんと矯正してしっかり体の中心で頑張ってもらえるようにしておかなくてはいけないな・・と改めて思いました❗️

ハンドマッサージ講習会に来てくださったお客様には、クイックマサージのメニューに骨盤矯正もありますので、ご興味があるからはぜひ参加してみてください😘🎵

安藤先生、今日は本当にありがとうございました😌

復習会の写真撮影を忘れてしまい後悔しております。😭
 スタッフブログ一覧へ